小顔矯正は東京 大阪 福岡博多 名古屋の小顔科学研究所

小顔矯正についてのQ&A | 小顔科学研究所

痛くない!小顔になれる小顔科学研究所。
男性OK!美容整形後・歯列矯正中でもOK!

Q&A

小顔矯正についてのQ&A

Q:施術は痛みが伴いますか?

A:いいえ!ほとんどの方が寝てしまうほどの心地よさです。

Q:メンテナンスにはどのくらいのペースで通えば良いですか?

A:特に決まりはございません。
多くの方が月に1度ペースでいらっしゃいます。

Q:クレジットカードは使えますか?分割は可能ですか?

A:VISA/Masterのみご利用いただけます。
分割払いはお客様のクレジットカードが分割対応していれば可能です。

Q:時間外でも施術は受けられますか?

A:はい、可能です。
仕事で来れない方のために時間外施術をやっています。
詳しくは施術メニューページをご覧下さい。

Q:施術にはどのくらい時間がかかりますか?

A:新規の方でカウンセリング・施術などを含めて2時間程頂いております。
メンテナンスの方は1時間半のお時間枠を頂いております。

Q:自分で気をつけた方が良いことはありますか?

A:強く噛む、片側だけで噛む、片側を下にして寝る、頬杖をつく
などの習慣はお気をつけください。

Q:化粧はしていても大丈夫ですか?

A:大丈夫ですが、クリームを使ったリンパマッサージを施術で行いますのでノーメイクでご来店頂いた方がスムーズにご案内できます。

Q:化粧は施術後にできますか?

A:メイクスペースをご準備しておりますのでご安心ください。

Q:施術後は、腫れたりダウンタイムなどはありますか?

A:全くありません。その日にお仕事もできますし、特に禁止事項もごさいません。

Q:施術前と施術後でどれくらい変化したか明確に確認できますか?

A:ものさしで数値を出し、ビフォーアフターの写真を撮って見比べて頂けます。

Q:噛み合わせは変わりますか?

A:必ず良くなる訳ではありませんが、両方の奥歯でしっかり噛めるようになったと言う声はよく聞きます。

Q:顎関節症でも施術を受けられますか?

A:はい、大丈夫です。
治療目的で施術はしていませんが、顎関節症をお持ちのほとんどの方が症状が緩和したと仰います。

Q:持参するものはありますか?

A:特にございません。
施術後、お化粧をご希望の場合、化粧道具をお持ちください。

Q:整形手術をしたことありますが、受けられますか?

A:はい、大丈夫です。
プチ整形はもちろんのこと、骨を削ったことがある方も、 問題ありません。

Q:相談だけでもできますか?

A:はい、大丈夫です。
お悩みに合ったコースや生活習慣の指導など、しっかりカウンセリングいたします。
カウンセリングのみは無料です。

Q:歯列矯正中でも受けられますか?

A:はい、特に問題はありません。
ご心配であればかかりつけの歯科医師さんに相談した上でお越しください。

【美姿勢・美脚矯正についてのQ&A】

Q:美姿勢・美脚矯正を受けたら痩せますか?

A:骨盤のバランスが整うことにより内蔵臓器の働きも良くなり結果的に痩せやすい環境がつくれ、痩せやすい体質になっていきます。

Q:美姿勢・美脚矯正はボキボキ鳴らして行う施術ですか?

A:当サロンの施術はボキボキ鳴らす矯正ではありません。無理な負担をかけることなく施術を受けて頂けます。

Q:1回受けるだけでも効果はありますか?

A:もちろん効果的です。
しかし、今まで整えていなかったものを1回だけで完璧に整いきれないものもあります。 状態によっては3回・5回セットで続けて通われている方もおられます。

Q:小顔矯正と美姿勢・美脚矯正は同日に行えますか?

A:もちろん問題ありません。
各1時間ずつお時間を頂いておりますのでお時間の確保だけよろしくお願いします。

Q:美姿勢・美脚矯正を受ける際に着替えは必要ですか?

A:ジャージ・Tシャツを無料でお貸ししておりますので大丈夫です。

【美容鍼についてのQ&A】

Q:痛みはありますか?

A:人には痛点というポイントがありそこに触れてしまうと鍼施術独特の響きというものが起こります。
良い反応ではありますが苦手な方もおられます。
そういった方は刺激の量を調整して対応させてもらっています。

Q:鍼はどんな鍼を使われていますか?

A:鍼は全て髪の毛程の細さの使い捨ての鍼を使用しています。

Q:衛生的には大丈夫ですか?

A:使用する鍼はディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用していますのでご安心ください。

Q:ボトックス注射やヒアルロン酸注射をした後に美容鍼を受けても大丈夫ですか?

A:鍼を打つ事で吸収を早めてしまうので2週間から3週間ほど期間を空けて頂いた方がより良い効果を感じて頂けます。

Q:1回だけで変わりますか?

A:1度受けて頂くだけでも変わりますが続けて受けて頂いた方がよりフェイスラインのリフトアップの効果や肌のトーンアップに繋がります。

Q:施術後お酒を飲んでも良いですか?

A:施術によって身体の修復機能が高まっており、その効果を下げてしまうのでオススメはしていません。
また、飲まれる場合は血行が良くなっている為にいつもより酔いやすくなったり、のぼせやすくなる場合がありますので飲み過ぎには注意してください。

【足裏デトックスについてのQ&A】

Q:どんな人にオススメですか?

A:身体の疲れが取れにくい・冷え症・むくみある方は特にオススメです。

Q:デトックスとは何ですか?

A:体の中に溜まったゴミを体外に出す事です。

Q:水の色が変わるのは何故ですか?

A:詳しくはカウンセリング時にお話をさせて頂きますが、重金属・汗の代謝物・化学物質の汚れが浮き出てくることで色が変色してきます。

Q:どのくらい続ける事が良いですか?

A:個人差はありますが始めは週1回から2週間に1回のペースで10回継続して頂く方が多いです。 それ以降は定期的にご来店頂いてます。

Q:有害物質の重金属って何⁈

A:有害物質の重金属を体内に溜めてしまうと毒素となり生活習慣病や癌・メタボ・代謝の低下・肌のトラブルなどの原因となります。

Q:必要な持ち物などはありますか?

A:特にございません。
貸し出し用のジャージなどもご準備させて頂いておりますので手ぶらでお越しください。

Q:施術を受けれない事はありますか?

A:怪我をして足首に金属プレートを入れられている方・妊婦・授乳をされている方・7歳以下の方はデトックスを受ける事は出来ません。

BOOKING NOW!

無料カウンセリング、一般のご予約、
その他お問い合せはコチラから!

WEB予約する

<完全予約制> 男性もOK!

東京 表参道院地図を見る >

渋谷区神宮前3-14-15石崎ビル202
■表参道駅A2出口徒歩5分
■外苑前駅3番出口徒歩8分

03-6434-749410:00〜最終受付21:00(不定休)

大阪 心斎橋院地図を見る >

大阪市西区南堀江1-16-22プルミエール南堀江401
■四ツ橋線 四ツ橋駅6番出口徒歩5分
■御堂筋線 心斎橋駅7番出口徒歩7分

06-6556-714010:00〜最終受付21:00(不定休)

福岡 天神院地図を見る >

福岡市中央区大名1-9-11
ダイアパレス大名ガーデン903
■地下鉄空港線 赤坂駅 4番出口徒歩5分
■地下鉄空港線 天神駅 2番出口徒歩9分
■天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩9分

092-714-112310:00〜最終受付21:00(不定休)

名古屋 栄院地図を見る >

愛知県名古屋市中区栄4-15-15
セントラルハイツ栄 302

052-746-969910:00〜最終受付21:00(不定休)

[東京表参道院] 
渋谷区神宮前3-14-15石崎ビル202
 TEL:03-6434-7494
[大阪心斎橋院] 
大阪市西区南堀江1-16-22プルミエール南堀江401
 TEL:06-6556-7140
[福岡天神院] 
福岡市中央区大名1-9-11ダイアパレス大名ガーデン903
 TEL:092-714-1123
[名古屋栄院] 
愛知県名古屋市中区栄4-15-15セントラルハイツ栄 302
 TEL:052-746-9699

運営会社:株式会社AddConcept

Copyright © 小顔科学研究所 All Rights Reserved.

ご予約はコチラ PAGE TOP