各店舗に
直接お問い合わせください。

※施術中はお電話に出れない場合がございます。
ご了承くださいませ。

東京 恵比寿院

大阪 心斎橋院

福岡 天神院

名古屋 栄院

各店舗に
直接お問い合わせください。

※施術中はお電話に出れない場合がございます。
ご了承くださいませ。

よくある質問

施術は痛みが伴いますか?

いいえ!ほとんどの方が寝てしまうほどの心地よさです。

メンテナンスにはどのくらいのペースで通えば良いですか?

特に決まりはございません。
多くの方が月に1度ペースでいらっしゃいます。

クレジットカードは使えますか?分割は可能ですか?

VISA/Master/JCB/AMEXのみご利用いただけます。
分割払いはお客様のクレジットカードが分割対応していれば可能です。
また、ローン分割払いも可能です。

時間外でも施術は受けられますか?

はい、可能です。
仕事で来れない方のために時間外施術をやっています。
詳しくは施術メニューページをご覧下さい。

施術にはどのくらい時間がかかりますか?

新規の方でカウンセリング・施術などを含めて2時間程頂いております。
メンテナンスの方は1時間半のお時間枠を頂いております。

自分で気をつけた方が良いことはありますか?

強く噛む、片側だけで噛む、片側を下にして寝る、頬杖をつく
などの習慣はお気をつけください。

化粧はしていても大丈夫ですか?

大丈夫ですが、クリームを使ったリンパマッサージを施術で行いますのでノーメイクでご来店頂いた方がスムーズにご案内できます。

化粧は施術後にできますか?

メイクスペースをご準備しておりますのでご安心ください。

施術後は、腫れたりダウンタイムなどはありますか?

全くありません。その日にお仕事もできますし、特に禁止事項もごさいません。

施術前と施術後でどれくらい変化したか明確に確認できますか?

計測器で数値を出し、ビフォーアフターの写真を撮って見比べて頂けます。

噛み合わせは変わりますか?

必ず良くなる訳ではありませんが、両方の奥歯でしっかり噛めるようになったと言う声はよく聞きます。

顎関節症でも施術を受けられますか?

はい、大丈夫です。
治療目的で施術はしていませんが、顎関節症をお持ちのほとんどの方が症状が緩和したと仰います。

持参するものはありますか?

特にございません。
施術後、お化粧をご希望の場合、化粧道具をお持ちください。

整形手術をしたことありますが、受けられますか?

はい、大丈夫です。
プチ整形はもちろんのこと、骨を削ったことがある方も、 問題ありません。

相談だけでもできますか?

はい、大丈夫です。
お悩みに合ったコースや生活習慣の指導など、しっかりカウンセリングいたします。
カウンセリングのみは無料です。

歯列矯正中でも受けられますか?

はい、特に問題はありません。
ご心配であればかかりつけの歯科医師さんに相談した上でお越しください。

痛みはありますか?

人には痛点というポイントがありそこに触れてしまうと鍼施術独特の響きというものが起こります。
良い反応ではありますが苦手な方もおられます。
そういった方は刺激の量を調整して対応させてもらっています。

鍼はどんな鍼を使われていますか?

鍼は全て髪の毛程の細さの使い捨ての鍼を使用しています。

衛生的には大丈夫ですか?

使用する鍼はディスポーザブル鍼(使い捨て鍼)を使用していますのでご安心ください。

ボトックス注射やヒアルロン酸注射をした後に美容鍼を受けても大丈夫ですか?

鍼を打つ事で吸収を早めてしまうので2週間から3週間ほど期間を空けて頂いた方がより良い効果を感じて頂けます。

1回だけで変わりますか?

1度受けて頂くだけでも変わりますが続けて受けて頂いた方がよりフェイスラインのリフトアップの効果や肌のトーンアップに繋がります。

施術後お酒を飲んでも良いですか?

施術によって身体の修復機能が高まっており、その効果を下げてしまうのでオススメはしていません。
また、飲まれる場合は血行が良くなっている為にいつもより酔いやすくなったり、のぼせやすくなる場合がありますので飲み過ぎには注意してください。

施術は痛みを伴いますか?

力加減をお聞きしながら心地良い強さで施術していきます。

施術時間はどれくらいですか?

新規の方でカウンセリング、施術などを含めて1時間半頂いております。
2回目以降は、1時間程度です。

1度の施術でも変化は感じられますか?

はい、1度の施術でも変化は感じられます。ただし、定着を希望する場合は週に1回の施術をご提案させていただく場合もございます。

どれくらいのペースで通えばいいですか?

最低で月に1回、多くて週に1回のペースで通って頂いております。

施術後の禁止事項はありますか?

施術後2時間以内の飲酒やサウナ、激しい運動はお控え頂く事をおすすめしております。

痩せますか?

全身の血行が良くなり代謝が上がるので、痩せやすくなります。実際に2ヶ月程で痩せたと言って頂けるお客様は多数いらっしゃいます。

猫背は治りますか?

はい。しかし日頃の不良の姿勢が蓄積すると戻りやすいのである程度のメンテナンスと維持する筋力も必要となります。
その為のセルフケアの仕方もお伝えします。

むくみは取れますか?

はい。筋緊張緩和、身体のバランスを整える事で全身の流れが良くなりむくみが取れやすくなります。

産後に骨盤は締めた方がいいと聞きますが、いつから出来ますか?

お客様の産後の体調が回復次第可能です。早い方で1ヶ月程でいらっしゃいます。

腰痛や肩こりは治りますか?

解消される方がほとんどですが、痛みの程度が個人差がございますので一度ご来院して頂き診させて頂きます。

Counseling

カウンセリングご予約

小顔科学研究所では、お客様ひとりひとりの様々なお悩みに対して、丁寧にカウンセリングを行っています。
すべてのお客様にご満足していただくために、初めての方はぜひ無料カウンセリングへお越しください。

    お名前

    おなまえ(ふりがな)

    ご年齢

    性別

    電話番号

    メールアドレス

    ご希望のメニュー

    ご希望の店舗

    ご希望の日時※営業時間10:00~21:00以外の施術も受付可能

    第一希望

    第二希望

    お悩みの箇所
    (任意)

    その他ご質問/
    お悩み/
    時間外施術等
    (任意)